ワンちゃんを抱っこして撮影・ハグフォト

抱っこ・ハグして楽しい写真撮影

ハグ写真でハッピーな雰囲気を激写しよう

ハグ写真は、お気に入りの物、大好きな人、家族、犬、ネコ・・・・

・・・・と、ハグして撮影する写真です。

オススメは、ワンちゃん、ネコちゃんを抱っこして(ハグ)

抱っこできない時は、床にオスワリしてハグ!

 

ハグ写真のルールは?

何でも、ハグしていればOK!

例えば、ぬいぐるみを抱く、愛犬を抱く、親友と肩を組む・・・・・

撮影前に、カメラマンから説明しますので

撮影が開始されたら

いろいろなハグのアクション、チャレンジしましょう

 

撮影ショットは、30カット

所要時間:約15分


全コマ、WEBからダウンロードできます。
スマホ・PCで楽しめます。

CD-R希望の方は、3700円

もちろん、プリントもできます


通常料金 10,800円

2月限定体験コース 4,900円

SNSに紹介OK割引:3,000円

 

撮影時間帯

 11:00~

 14:00~

 16:00~

 18:00~

 

詳細は、電話でどうぞ

047-482-0036

担当 くつざわ